上原ひろみ/ジャズ・イン・ザ・ガーデン/女性ジャズピアノ(日本)103

またまた嬉しい、上原ひろみのCDが今日発売になりました。ひろみ嬢(じゃないか結婚したんだった)の、フランク雑破傾向も悪くはないけど、やっぱりジャズ回帰してくださるとオヂさんは嬉しい。嬉しくて嬉しすぎる。仙台まで聴きに行った夜を思い出す、っぷ。・・・この三人はとっても合ってる。

上原ひろみ/ジャズ・イン・ザ・ガーデン/女性ジャズピアノ(日本)103_e0022344_20231034.jpg

上原ひろみ/ジャズ・イン・ザ・ガーデン/女性ジャズピアノ(日本)103_e0022344_20234161.jpg

ををっ、久しぶりに正統的なコード進行も聴いたような気がするが・・・このジャケ、色の出方は、カール・ツァイスじゃないか?、などなど。余計なことも考へる、けふこのごろ。

1.パラディグム・シフト
2.さくらさくら
3.シシリアン・ブルー
4.ティク・ザ・コルトレーン
5.スリー・ロング・ノーツ
6.いつか王子様が
7.イソトープ
8.ベース・フォーク・ソング No.5 & 6
9.グローバル・トウィーク
10.ソーラー
11.ブレイン・トレーニング
12.アンダー・ザ・ブリッジ
13.エルズ・トップ(ボーナス・トラック)
by kugayama2005 | 2009-04-15 20:22 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005