東京ノスタルジア(34)ラテン広場 ゼプトン

ゼプトン・・・夜・・・

東京ノスタルジア(34)ラテン広場 ゼプトン_e0022344_18553920.jpg


Voigtlander Septon f2/50mm
G1ボディにつけています。
Commented by (=゚ω゚)ノ!! at 2009-08-22 22:18 x
9月の5連休はTOKYO行きまっせ多分♪
Commented by 諏訪ッチ at 2009-08-22 23:06 x
ゼプトンは青ですか。
凄いなこの色は!
Commented by kugayama2005 at 2009-08-23 08:40
(=゚ω゚)ノ!!<おら夏は北海道行かなくちゃいけないのに、今年は東京に根が生えてしまった。もしかして9月の連休は北海道に行くかも。(=゚ω゚)ノ!! も東京やめて北海道に行きたまえ。
Commented by kugayama2005 at 2009-08-23 08:42
諏訪殿、こういう色が出るのは、レンズに鉛などが含まれているからではないでしょうか。最近は環境基準の関係で、徹底して鉛等は排除されています。
by kugayama2005 | 2009-08-23 00:00 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005