東京ノスタルジア(36)ラテン広場 ゼプトン

夜の隙間が開く、いやこじ開けられた、それとも、或
時報にあわせて、自然と開いた、都市において日陰派
少数者の、闇が、夜の秘裂を花開かせた、ささやかな
小さなまっ黒の夜の花を。

東京ノスタルジア(36)ラテン広場 ゼプトン_e0022344_18313984.jpg


Voigtlander Septon f2/50mm
G1ボディにつけています。
Commented by トントン at 2009-08-24 23:42 x
クールな赤!!余白(余黒?)には何か入る隙がない!!
東京ノスタルジアも、60’s最後から70’sの変わるころの雰囲気が・・
そろそろ、レンズ買いは一休みして、時間は撮り専門に使ってくださいな・・ここのところ・・・予想外展開!!
Commented by kugayama2005 at 2009-08-25 19:20
トン姉、そうかぁー、レンズ買いより、撮影かー。
でもね、忙しくて撮影できない、だから買いに走るー。
これじゃ悪循環でビンボーになる。
Commented by 諏訪ッチ at 2009-08-26 15:19 x
緑や赤も良いけど、やはりブルーが最高だね。
こういう洒落た被写体を探さなくては・・・・
諏訪は夏祭りの終わった後のお祭り広場しかないのだ。
Commented by kugayama2005 at 2009-08-26 19:49
諏訪殿、たしかに青は衝撃ですね。
海とかはどう写るのか、わかりまへん。
by kugayama2005 | 2009-08-25 00:00 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005