東京ノスタルジア(49)失われた夏休み トミオカ

難しいレンズです。オールマニュアルで撮影しました。ほんとに1点にしかピントは合わないし、露出も手動で変えていかないと合いません。ボディを5D2に変更。

東京ノスタルジア(49)失われた夏休み トミオカ_e0022344_13315847.jpg

東京ノスタルジア(49)失われた夏休み トミオカ_e0022344_13322079.jpg

東京ノスタルジア(49)失われた夏休み トミオカ_e0022344_13323939.jpg

東京ノスタルジア(49)失われた夏休み トミオカ_e0022344_13325324.jpg

東京ノスタルジア(49)失われた夏休み トミオカ_e0022344_1333998.jpg

富岡光学オートヤシノン 55mm f1.2
5D2に富岡ヤシノンをつけて撮影しています。
Commented by Roberto at 2009-09-06 17:11 x
シネマレンズのような雰囲気がありますね!

僕の方は、R終焉にキレて自爆テロを発動しました。
Commented by kugayama2005 at 2009-09-06 20:57
Rober父さん、苦労してここまで撮れましたが。
なんかスゴイです。
ズマロン、ゼプトンと楽しんで撮れたのに、ここにきていきなりトミオカにやられました。
だいたい露出が大暴れ。
ピントは見えないし近くは超前ピン。
解放を前提としているので、f1.2のままISOとシャッタースピードの組み合わせで大苦戦。
でも面白いレンズです。

R終焉、どうなっちゃうんでしょうか、カナダのライツとかは。
Commented by ekoekolove at 2009-09-06 21:34
ほぅ、お休みだったんだ。
良かったねぇ。
ピント圏外のデフォルメが楽しいね。
鳥はいつ撮るの?
Commented by kugayama2005 at 2009-09-06 21:45
繪子たん、鳥はね、これからだね。
秋の気団といっしょにやって来る、秋冬の鳥だね。
ユリカモはもう来ているよ、少しだけど。
ノスリなんかはまだだね。10月には来るでしょう。
去年はオオタカもノスリもあんまり湾岸には来なかった、今年は期待してる。
by kugayama2005 | 2009-09-07 00:00 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005