sugargalette,TOKYO(7)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8

sugargalette,TOKYO(7)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_1121794.jpg

sugargalette,TOKYO(7)Carl Zeiss Jena Biometar 80mm f2.8_e0022344_1132429.jpg


Biometar 80mm、やばいっす。見た目は平凡なレンヅなのですがね、どうしてこんなふうに写るのか、不思議です。
Commented by ヨシムラ at 2011-04-30 11:16 x
湖の中から覗いている感じがします
Commented by kugayama2005 at 2011-05-01 05:53
ヨシムラさん、そう言われてみるとそうですね。湖底人の目ですか。
Commented by ヨシムラ at 2011-05-02 00:45 x
湖底人って、やっぱりいると思いますか

「あなたのは、金の斧?銀の斧?」
あれは、湖の神様でしたっけ?


・・・すみません、写真の話がズレていますが
Commented by kugayama2005 at 2011-05-02 08:44
ヨシムラさん、「金の斧を落とした」と答えたらどうなるのでしたっけ。あ、イソップでしたね。金の斧を落とした、と言ったらダイヤモンドの斧をくれたら楽しい湖底人ですね。
by kugayama2005 | 2011-04-30 11:03 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005