2012年、鳥撮りのファンタジア(035)めじろ(12)

別に
 誰かがそうしたって
  色ぢゃないんです

2012年、鳥撮りのファンタジア(035)めじろ(12)_e0022344_19453772.jpg

2012年、鳥撮りのファンタジア(035)めじろ(12)_e0022344_19461213.jpg

Commented by mariko-sugita at 2012-02-17 00:09
言われてみれば・・・見れば見るほど不思議な真っ白。
この白いところは毛?だよね。根本も白いのかな。
まぁね、カワイイからナンでも良いのだけれど・・・(笑)
ウチの子たちも、毎日ミカン大食いしてますよ。つがいで来てます。
アロがガラス越しに脅かすので、
今年はミカンを枝の高いところに刺してあげてるので、
なかなかシャッターチャンスがありません。
でも来てくれてるだけで幸せです。
Commented by kugayama2005 at 2012-02-17 08:29
マリコさん、
 まつ毛なのでしょうか、
  だったら人間用の
   めじろんつけまつげ
    なんていうのも流行るかも
マリコさんも
 レディガガ並みのパフォーマンスで
  めじろんつけまつげ
   こころみては?
Commented by meg at 2012-02-17 15:32 x
初めて書き込みます。
しばらく覗いていなかったのですが 久々に見せていただいたら
なななんと かわいいめじろちゃん!!

いろいろ鳥を撮られてる方多けれど やはり散人さん!!
鳥の毛さきまでくっきりと・・・あまりの美しさに思わずコメントさせていただきました。

いつもありがとうございます! またときどきのぞきにまいります。

突然のコメント失礼しました。
Commented by kugayama2005 at 2012-02-17 20:10
めぐさん
 はじめまして
  鳥撮りのファンタジア
   ってことで
    図鑑的ではない写真を
     撮ってみよおかなあ
      というわけです

特に、鳥さんの
 視線ってだいじにしてみました
  またいらしてくださいませ〜
  
Commented by ekoekolove at 2012-02-18 16:39
いやこれは神が与えたもうた天使の色。
Commented by kugayama2005 at 2012-02-19 14:16
繪子たん
 ボクは花弁へのつかまり方
  が、オモシロかったなあ
by kugayama2005 | 2012-02-16 19:50 | Trackback | Comments(6)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005