のすたるぢや東京(057)

のすたるぢや東京(057)_e0022344_21251763.jpg




LEICA SUMMICRON 50mm f/2
Commented by カンカン at 2013-03-13 12:46 x
散人さんの所にくると
散人さん写真はどうしてちょうどいいところにちょうどいい人が
来るのだろうと感心します。

新宿御苑の温室で写真を撮ったらレンズが一度で曇り
散人さんの写真のように撮れました。 ha ha
Commented by kugayama2005 at 2013-03-13 20:06
カンカンさん
 カンカンさんのブログ
  いきなり宇宙になっていて
   ビックリ、、、
    ワタシの写真は
     単に、撮っているだけですので
      アシカラズ、、、

見た、来た、撮った
 東京
Commented by カンカン at 2013-03-13 23:06 x
本当は抜けるような青い空がほしかったのですが
テンプレートから選んだので
夜空になってしまいました。

シャッターチャンスを待ち構えているのかと
思いましたよ。
Commented by kugayama2005 at 2013-03-14 20:32
カンカンさん
 ボクはシャッターチャンスを待つみたいなの
  不得意。
   動きながら
    ささっと撮って
     また次へ。
      都市のノマド
       抜けるような青空と
        暗黒星雲の星空は
         同じだっていう
          天の啓示。
Commented by カンカン at 2013-03-14 23:12 x
都心のノマド・・・
またまた都心が砂漠のようなニュアンスになってきた・・・

どうして空は青いのかしら? 水も青いし
地球はすてきなところ・・・
すべて太陽のおかげなのね。
青い惑星
そこに宗教も始まる。
Commented by kugayama2005 at 2013-03-16 12:52
カンカンさん
 あの〜
  ようするに
   すべては同じ
    ではないかと考えたりしてます
by kugayama2005 | 2013-03-08 21:47 | Trackback | Comments(6)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005