Beleza「トリビュート トゥー A.C. ジョビン」/Gabriela Anders「wanting」

後ろが前!前が後!〜。Belezaと呼ばれるGabriela AndersがBelezaになったりGabriela Andersに戻ったり。彼女の才能は歌唱だけではなく作曲にもあります。でも今宵はこんな2枚、しかしよく見るとすごく薄い服を着ているので鼻血ブー(死語)。Belezaをポルトガル語辞書でひいてみたら「美しさ・美人」という意味だった。もう降参です、美子さ〜ん。
<ブログ内リンク/サルサ・ピーナッツのガブリエラ:http://kugayama05.exblog.jp/d2005-11-23

Beleza「トリビュート トゥー A.C. ジョビン」/Gabriela Anders「wanting」_e0022344_101368.jpg
Commented by nightly at 2005-12-01 23:24
これで貴君と重複する夜ごとの美女を、気兼ねなくアップできるわけね?!
Commented by kugayama2005 at 2005-12-02 00:14
うぷ、ごめんね。でも彼女はすごい。でもラテンでは少し繊細すぎたのかもね。
by kugayama2005 | 2005-12-01 01:00 | ♪音楽の楽しみ(北中南米) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005