のすたるぢや東京(276)

のすたるぢや東京(276)_e0022344_2044094.jpg
Commented by kanabo0319 at 2013-08-22 23:18
こんばんは。
僕の記憶が正しければこれはフジカラーのHave a nice dayのポスターではないでしょうか?ならばお宝物ですね。(^o^)
Commented at 2013-08-22 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2013-08-23 09:00
カナボさんこんにちは
 そうだったと思いますが~
  もう閉店した元写真店の壁に貼ってありました
   カラーフィルムの時代ですね
    なんだかずっと昔のような~
Commented by kugayama2005 at 2013-08-23 09:01
カギコメはるさん
 http://kugayama05.exblog.jp/8374147/
  を見てください
   5年前に自転車で野付半島に行った時の写真です
Commented at 2013-08-24 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2013-08-27 19:45
カギコメさん
 実はずいぶん前からの
  お客様だったのですね
   あのころのチャリ坊はもう2台目だったような気がします

最近ちょっと利口になったのか
 あんまり無茶な旅はしてませんが
  自転車は折りたたみ式で
   飛行機には無料で乗せられます
    13㎏までね

着いた空港で
 自転車組み立てるのが
  ちょっとした楽しみです
by kugayama2005 | 2013-08-22 20:45 | Trackback | Comments(6)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005