東京らびゅりんす粘菌ららばい 0160

ポケモンgoが日本でもスタートして、神社などでポケモン禁止のところが出てきたらしい。日本の八百万の神々は、ポケモンを排除しないとおもうけどね。

東京らびゅりんす粘菌ららばい 0160_e0022344_19275683.jpg


この植物は、酒のつまみにするため植えました。さて、なんでしょう?
Commented at 2016-07-22 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-07-22 21:12
バカモノ、おれはポケモンgoで忙しいんだ。
Commented at 2016-07-23 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-07-23 15:31
持ち主が死んでも、ポケモンは生き続けるそーゆー設計になっている。命日にはみんなでそのポケモンを開いて、故人を追悼する。とのこと。
by kugayama2005 | 2016-07-22 19:25 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005