夢千夜一夜【第31夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【夢31夜】

部屋のまんなかに
綿飴のようなものが
たなびいている。

空気の流れにしたがって
すこしづつ
移動しているようだ。

もしそれを
吸い込むようなことになれば
苦しそうだ。

窓を開け放った。

綿飴の霧は
すーっと外に吸い出されて
赤い旗の方に向かっていった。

夢千夜一夜【第31夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH_e0022344_22022238.jpg






Commented at 2016-12-07 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-12-07 20:45
まあ、生物はみなDNAのヴィークルに過ぎないということを言った人がいたけど、それが正解かもしらん。
Commented at 2016-12-08 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2016-12-08 06:43
そうか、乗ってる新幹線を蒸気機関車に変えるとか、現人類の終末が見えたのか。DNA変えるっていうのもDNAの指示でやってるんだろう?
Commented by kugayama2005 at 2016-12-08 06:45
脳で脳のことを考えることが可能か?と言ったヒトもいたが、所詮は仏の掌上。
Commented at 2016-12-09 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kugayama2005 | 2016-12-07 00:01 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(6)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005