夢千夜一夜【第121夜】 iPon

【夢121夜】

ネコが妄想上のスズメを追って遊んでいるうち
ほんとうのスズメが現れ
ネコは二度の大ジャンプでスズメをとろうとするが勢い余って海に落ちる。

海に落ちたネコをどうするか
きっと海づりのひとが
網ですくってくれるだろう。

どうかな?

夢千夜一夜【第121夜】 iPon_e0022344_08453221.jpg

Commented at 2017-02-21 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-02-21 18:28
クレープ飲むときは、赤ワイン食べる。そんなの常識。
Commented at 2017-02-21 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-02-21 19:00
だってチョウ不確実性の時代だよ。エラそうにしてた東芝なんかも、あっという間に倒産寸前。パフェに赤ワイン、豆大福に白ワインだよ。
by kugayama2005 | 2017-02-21 00:01 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005