Diana Dors 「SWINGIN' DORS」

オブジェなCDケースをいくつか紹介しようとおもったけど、あまりないので残念、まずダイアナ・ドース。彼女は“イギリスのマリリンモンロー”と言われたそうだ。主役級の女優ではない。でも歌はすごくいいです。

↓プラチナブロンドのドース姉御、CDケースの真ん中になにやらワレメが・・・


Diana Dors 「SWINGIN\' DORS」_e0022344_00483.jpg


↓開けるとCDがここに入っています。今は取り出して聴いているわけ。


Diana Dors 「SWINGIN\' DORS」_e0022344_01187.jpg
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-22 20:06
女性からみても・・・・Oh~Sexy^^・・・なんちゃって!!!^^
ところで・・・あれは・・・あれは・・・
Picarroという名の・・・ネコ・・・・ですか?^^
Commented by kugayama2005 at 2006-01-22 23:53
彼女、なんだかいっしょうけんめい頑張ってセクシーしている感じで、ちょっと気の毒、目の毒、フグの毒。歌もせいいっぱい頑張ってます。
・・・ところで・・・これは、、、単なるピカソのサインで・・・ネコの名前じゃありませぬっ!!
by kugayama2005 | 2006-01-22 00:00 | ♪音楽の楽しみ(北中南米) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005