夢千夜一夜【第126夜】 iPon

【第126夜】

ある女が人形をつくっている。

ふつうの人形ではなく
ハリガネの籠のなかに
小枝、枯葉、木の実、
などでかざった窓枠風のオブジェと、
自己投影したらしい人形を組み合わせて手作業をしている。

最後に彼女は、
薄紙を籠の前面に貼り付けて完成させた。

とても良いもののように思う。

手で持って移動させると、
人形の一部の木の実が外れてしまった。

全体をニスで固めたらよかろう。
そして前面の薄紙を破いて、
中が半ば見えるようにした。

夢千夜一夜【第126夜】 iPon_e0022344_18422160.jpg



Commented at 2017-02-24 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-24 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-02-25 00:44
でーすーかーらー、夢なんですかーらー、内容の整合性には責任もてませんー。
Commented at 2017-03-04 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-03-04 21:07
でーすーかーらー夢なんですじゃらー責任もてません。
by kugayama2005 | 2017-02-24 21:21 | Trackback | Comments(5)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005