夢千夜一夜【第258夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第258夜】

芸術家ふうの男に、大きい机をはさんで何か交渉している。男は言を左右し、要するに一切責任がかかってくる事柄を避けたいだけのようだ。ところで沖縄の紫鬱金の花の色は見たことありますか?、と聞いてみる。こういう男は知らないことを聞かれたくないものなのだ。という時、斜め後ろで待っていたのか、女性が時間がないんですもう時間がないんですと訴えている。そうすると男は、おうそうだと急に思い立ち、そこにある大きな下絵を眺めだした。それは、茄子に目鼻がついている絵だ。

夢千夜一夜【第258夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH_e0022344_08232507.jpg

by kugayama2005 | 2017-05-02 08:22 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005