久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 03日

夢千夜一夜【第260夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第260夜】

株主総会で質問をひとつお願いしますと言うので、内容によってはいいですと答えると、ミラノの期待される企業との連携が実現したという。その件について冒頭に質問をどうぞ、と言うが、ミラノへの進出など見栄にきまっている。そんな本質をそれた質問をさせて、答えたいバカな役員がいるのか。この件を複雑にして困らせてやろうと思い、とりあえずミラノへのファーストクラスでの旅行と、高級ホテルにおける現地女性との自由恋愛を逆提案してみる。まぶたに浮かぶのはGigliola Cinquettiなんですけど彼女はヴェローナか。ふざけた話だ。

e0022344_11463533.jpg


by kugayama2005 | 2017-05-03 11:45 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/25743249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夢千夜一夜【第261夜】 ライ...      夢千夜一夜【第259夜】 ライ... >>