久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 05日

夢千夜一夜【第264夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第264夜】

これはなんですかと言うので、それはあなたの弟さんの形見です、シネカメラとマイクロフォンの極上品を、私が買っておいたものです。それではこれで、シネカメラのシステムをを組み立ててみましょう。スピーカーはテレフンケンです。 もし映画を撮るというならこのシナリオでどうだろう、親をなくして今や親戚も探さず、一人ぼっちになってしまった、家系は絶えた。いいですか、ここは濃い川霧の中から弟が出てきます、ここは一人二役で有島行光さんのように演じてください。なんだそれは、敦盛ではないか、という声があり、ばれましたね敦盛です。

e0022344_11493876.jpg


by kugayama2005 | 2017-05-05 11:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/25748070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夢千夜一夜【第265夜】 ライ...      夢千夜一夜【第263夜】 ライ... >>