夢千夜一夜【第331夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第331夜】

画像のデータの処理はどうしましょうか?、などと聞くので、進めておいてくださいと言う。うっかり二人の人に聞かれて、二人へ同じ答えをしたので、現場ではちょっと混乱してるらしい。それで、長い動画はエンコードし、編集ソフトにアップロードしておかなければ、とても時間が迫っている中、処理が難しい。静止画も整理し、テキストもほぼ完成させておかないと、その後の作業がとてもとても時間がかかって仕方がない。そう言うと、電話の向こうではなんだかんだと言っているので、私はあなたたちの組織以外の人間だから責任を持ちません、自分たちでちゃんとやってください、と言ってしまう 。

夢千夜一夜【第331夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH_e0022344_19415260.jpg


by kugayama2005 | 2017-06-15 19:31 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005