久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 12日

夢千夜一夜【第371夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第371夜】

アップルの関連会社の、何かゲームのようなものがあって、ガラス板の向こうにバーコードが走っている。どうやらその情報を読み取って、解読すればいいらしい。iPhoneを動かしながらコードを撮影してみた。うまく読み取ると何か景品が貰えるらしい。そうしているうちに、ダチョウの玉子をもらったが、それは卵黄色、半透明のもので、これはなんですかと聞くと、石鹸ですと言う。大きな石鹸もらっていったいどうしたら良いのだろうか。見た目は綺麗だ。

e0022344_19351428.jpg


by kugayama2005 | 2017-07-12 19:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/25909968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ekoekolove at 2017-07-22 07:11
ハシブトガラスのゲーム屋さんだな
Commented by kugayama2005 at 2017-07-23 17:24
ハシボソガラスってとんと見かけなくなったけど、ハシブトに駆逐されたん?、ハシボソたんは、優しいカラスだったのになあ。


<< 夢千夜一夜【第372夜】 ライ...      夢千夜一夜【第370夜】 ライ... >>