久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 13日

夢千夜一夜【第372夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第372夜】

雪原の狐を撮ろうと、カメラ持って出かける。向こうから、親子連れが雪の中を歩いてくる。父親と子どもたち、姉妹だ。末娘のほうが、パリのロシア人と申します、実は一緒に箱根に行って二人でお布団に入りましょう、と言ってくる。そして温泉会館の廊下で踊っている。姉も氷の路面で踊っている。お兄さん、恋をして今夜箱根に二人でいきましょう、決断しましょう、と言っている。世間に聞かれたらまずいので、話題をそらそうとしても、お世話好きなナターシャは箱根の温泉付きリゾートについていろいろ質問してくる。

e0022344_10272985.jpg


by kugayama2005 | 2017-07-13 10:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/25911252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-07-21 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-07-22 02:20
そういえばヤヤコも小学生?、時間ほど速く過ぎるものはないね。
Commented by ekoekolove at 2017-07-22 07:10
やっと幼稚園入ったところよ4歳よ
おしゃまさんよ
役員やってるから忙しいのよ
1学期最後のお仕事は花火の点火よ
Commented by kugayama2005 at 2017-07-22 22:26
ヤヤコ幼稚園、なるほど、順番でおしゃまさんになる道理だね。すごい猛暑は気をつけないと。


<< 夢千夜一夜【第373夜】 ライ...      夢千夜一夜【第371夜】 ライ... >>