久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 04日

夢千夜一夜【第400夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第400夜】

芸術家ふうのひとが、つまり彼女はカラダと言うものを全て過ぎ去ったカラダと言うものを全て抜き去ったひとつのカラダと言うものを全て抜きさる女、などと言っている。深夜の酒場で何を開陳しようとしているのかはわからないが、女体好きだということはわかった。

e0022344_20500835.jpg



by kugayama2005 | 2017-08-04 04:49 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/25955300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-08-08 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-08-08 18:58
さとやまややこのままんさん、この街はやばいつすよ、角を曲がると楳図かずおがいるんです。でもボクは、おぎゃあと産まれて井の頭池で産湯をつかい、神田川で溺れそうになってそだったので、免疫ができてます。でも、今は普通の街です。うん十年前は、電車の看板に、狂情事、なんて落書きされてましたよ。


<< 夢千夜一夜【第401夜】 ライ...      夢千夜一夜【第399夜】 ライ... >>