久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 09日

夢千夜一夜【第405夜】 iPon

【第405夜】

夜の庭に、白瓜の実がいくつか落ちている。ちょうど月光がななめに射していて、そこの実はさらに青白い。

e0022344_14513136.jpg


by kugayama2005 | 2017-08-09 00:06 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/25965245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-08-09 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-08-09 05:01
ピコさん、今の理屈だと、夢をみている時間に、体験を整理しているという。しかしそれは無意識下で行われるべきで、いちいち起きて記録するのは危険だ。だから1001回に限ったわけだが、まだ半分にも到達してない。
Commented at 2017-08-09 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-08-09 10:16
ピコさん、眼球運動睡眠、無眼球運動睡眠の研究はすごいです。もしかして、微生物を含む全生命体が、眼球運動睡眠、無眼球運動睡眠をしているのでは?
Commented at 2017-08-09 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-09 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-08-10 04:22
さとやまややこのままんさん、ピエロリュネールって英語ではルナティックだから単に月のというより、やっぱり頭おかしいという意味なのかい? ディキンソンはSlant of lightだからもっと健全だと思うんだけどな。
Commented by kugayama2005 at 2017-08-10 04:24
さとやまややこのままんさん、ウリとチクワブをなんとかしたら夏の冷製。


<< 夢千夜一夜【第406夜】 iPon      夢千夜一夜【第404夜】 ライ... >>