夢千夜一夜【第445夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第445夜】


同僚が難しい病気の治療に行くことになった。たくさんの人が見送りに来ている。ボクが入院の付き添いをすることになった。木に登って、その木の枝を伝って、病院まで行くのだ。近くの褐色の岩壁に上がってそこから見ると、下に樹冠の緑の連なりが広がっている。木の枝につかまりながら、それをたどって病院にいくのだが、それがとても難しい。


夢千夜一夜【第445夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH_e0022344_08170870.png


Commented at 2017-09-09 05:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-09-09 07:57
ピコ次郎はん、フェニキアっていうのは要するにニンゲンが脱アフリカして、すぐそのとば口で起こったことの総称では? 脱アフリカしたニンゲンは、概して文弱の徒だろう。その代表が、ずっと後代でいえばイエスだと思う。
Commented by kugayama2005 at 2017-09-09 08:06
ピコ次郎はん、最近、アルチュールランボーのアフリカ書簡にはまっているんだけど、ランボーっておそらくイエスの行動を真似ているな。実家はカトリックごりごりの母妹、それに蟷螂の斧をふりかざす、ランボー。
Commented at 2017-09-09 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-10 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kugayama2005 at 2017-09-11 04:58
ピコ次郎はん、ポンペイなんて化石? 日本にも榛名山の山麓にあったでは?
Commented by kugayama2005 at 2017-09-11 05:00
さとやまややこのままんさん、そのうちイーブイちゃんなんかがクラスに五人くらい。
by kugayama2005 | 2017-09-09 00:17 | Trackback | Comments(7)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005