夢千夜一夜【第476夜】 iPon

【第476夜】

キミがいちばん先生の影響を受けていたよね、と先輩は言う。そうかなぁ?、しかしそこに当時のテキストが積まれているのを見ると、感動で涙がにじみ出てくるのだった。そうだこういう言葉の行間には、とても疑問を持っていたのだけれども、激しく魅了されたことを否定できない。何か忘れていた中世の舞曲が聴こえる。いやボクは現在性のないものには興味がなかったので、と言ったが、早くに亡くなった身近な人を思い出して言葉にならない。


夢千夜一夜【第476夜】 iPon_e0022344_00321166.jpeg


by kugayama2005 | 2017-10-05 06:15 | 夢千夜一夜 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005