久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 28日

夢千夜一夜【第501夜】 iPon

【第501夜】

ところで拍子木は、どこにいってしまったのだろう。危険だな。拍子木をまな板に乗せて、包丁で切ると、中性子が飛び出して核爆発が起きると言うわけだ。これはジョークなのか事実なのかよくわからない。


e0022344_13182447.jpg



by kugayama2005 | 2017-10-28 13:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/26138651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarutv at 2017-10-29 09:44
やはり、この露出計がピッタリ行くのだろうか?
時代的に合っていないので、私は今、思考錯誤してますが....
Commented by kugayama2005 at 2017-10-29 21:26
沼探どの、写真の説明ぬきですみません。この露出計は、例のセレンちゃんではなく、最近のものです。今日の画像に上げておきました。この子は、しっかりした造りですが、ちょっとした縦方向の力に弱く、外れてぶっ飛んでしまいがちなので、単独の露出計としてポケットに入れておいた方がいいかもです。


<< 夢千夜一夜【第502夜】 iPon      夢千夜一夜【第500夜】 iPon >>