TATS YAMASHITA「ON THE STREET CORNER」(アナログで聴いてみよう30)

これ、山下達郎“ひとりア・カペラ”なんです。あははは、こんなのCDで出てるわけないよな、と思って検索してみたら出てるじゃん、がっくし。しょうがねえなあ、聴きながらトリノでも見るか。

TATS YAMASHITA「ON THE STREET CORNER」(アナログで聴いてみよう30)_e0022344_23581578.jpg
Commented by nightly at 2006-02-26 10:52
山下“ドゥー・ワップ”達郎の本領発揮!で、これはぼぶ・でぃらん?じゃなくて、どの・ばん?なにせ、レコードは二千年の眠りに就いていて、取り出すのがめんどくさいもんで・・・。1980年盤かな?その後、3まで出して、おしまいか?
Commented by kugayama2005 at 2006-02-26 11:56
YOU BELONG TO MEで始まる始めのレコードっすよ。レコード聴き直したほうがいいよ。オモチャみたいなプレイヤーでもシステムに入力端子さえあればCDより良く鳴ります。
by kugayama2005 | 2006-02-26 00:02 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005