EDEN ATWOOD「This Is Always =THE BALLAD SESSION=」(アナログで聴いてみよう44)

CDも持っているけど良くなかったのでアナログまで買うのはどうかと思ったけど、当時の勢いで買ってしまった。このアルバムはBill Cunliffe(ビル・カンリフ)のピアノを聴くためのものというご意見さえもあるなかで、LP回してみたら意外と聴けた。彼女の場合、もともとハスキーのうえ更に脂気が抜けてしまったようなのだが、それはそれで結構ではないか。しかし行方不明なのである。故郷のモンタナに帰ってお嫁さんにでもなって風に抱かれているのだろうか?

EDEN ATWOOD「This Is Always =THE BALLAD SESSION=」(アナログで聴いてみよう44)_e0022344_23595342.jpg
by kugayama2005 | 2006-03-13 00:00 | ♪音楽の楽しみ(北中南米) | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005