2006年 08月 26日

ゴールデン・ハーフ「GOLDEN HALF NEW BEST」(晩夏には女性ヴォーカルを05)

たいがいエヴァちゃんのことを好きになっちゃうんですよね。・・・このアルバムには、メロンの想いがないので残念です。


e0022344_045656.jpg


e0022344_0452656.jpg


by kugayama2005 | 2006-08-26 00:45 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kugayama05.exblog.jp/tb/4049228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nightly at 2006-08-27 00:17
おっと、二の句が継げないっ!
あれっ?エヴァちゃんって、どの娘だ?!
ところで、全員の愛称を述べよっ!
Commented by kugayama2005 at 2006-08-27 00:46
あは、エヴァちゃん以外はその他大勢(人数も変わる)だから知らねえだよ。エヴァは上の画像では右から2番目、下の画像では一番左だよ。・・・ゴールデン・ハーフって知らなかった?・・・まあチミの場合はもちょっと高尚な外国かぶれだったからねえ。
Commented by 昭和時代の通りすがりの者 at 2006-11-19 02:59 x
エヴァちゃんはすぐ上の写真(初期5人時代)で左端の黒髪の人でユミと手を繋いでる人です。
左からエヴァ、ユミ、マリア、黒人と逃行引退したエリー、ルナです。
ルナさんは3年前にガンで他界しました。
Commented by kugayama2005 at 2006-11-19 04:33
おおご教示ありがとうございます。みんなの名前を言える人は全国で10人くらいしか存在しないかも。・・・しかし何ですね、当時はこの人たち外人ぽかったけど、今の日本の女の子ってみんなハーフみたいですね。エヴァちゃんなんて今見ると昔の日本人っぽい。恵とも子にもそれは言えます。
Commented by cheap Michael Kors at 2014-09-15 17:46 x
ゴールデン・ハーフ「GOLDEN HALF NEW BEST」(晩夏には女性ヴォーカルを05) : 久我山散人


<< Heidi Skjerve「C...      パリス・ヒルトン「PARIS」... >>