annekei「annekei」(秋だからジャジーに暮れて11)

アンナケイ。ジャズのところにあったから買ってみたけど、これジャズじゃないよ。

annekei「annekei」(秋だからジャジーに暮れて11)_e0022344_2402251.jpg
Commented by mariko-sugita at 2006-09-15 06:15
購入理由は・・・ 一目瞭然・・・ですネ! ネ!
Commented by (=゚ω゚)ノ!! at 2006-09-15 07:13 x
ずぇったいにジャケットがカワユイからでゴザイマスっ!・・・ワタクシも買ぉっと♪
Commented by kugayama2005 at 2006-09-15 08:11
>こりまたぎす
ベランダの竹林の影でアイスクリーム10個まとめてたべたでしょ?見てたよ。
Commented by kugayama2005 at 2006-09-15 08:22
>(=゚ω゚)ノ!!
な、なんかぁこういう系になるとぉ反応素早いですねぇ。間単にいうと、ノラ・ジョーンズ系かなぁ。こういうのこれからの米ポップの主流になっていくかもね。 (自分ではジャズのつもりらしいけど)・・・広くいえば、ボクの好きなネリー・マッカイのGet Away from Meもこういうトレンドの一環かな。Get Away from Me(あっちに行ってよ)は、ノラのCome Away with Me(いっしょにね)へのあてつけだ言われていますが、ネリーは「そんなことないよ」と言ってます。アンナケイはデンマーク人だよ。今後楽しみかも。
Commented by mariko-sugita at 2006-09-15 09:06
・・・ ・・・ドキッ!スバリですぅ!(10個じゃないけど!)・・・大正解! アイスクリーム食べちゃったの。 でも・・・ ナンデ? バレたんだぁ?
Commented by mariko-sugita at 2006-09-15 09:12
ハハハ・・・ 「デブッ!」って言うと29日の禁固刑になるんだよーだ。
Commented by kugayama2005 at 2006-09-15 09:47
>こりまたぎす
アイスクリーム思いっきり食べながら・・・彼氏のことを思いだしている。手に取るようにわかる情景。・・・書き込みを分析;;するとそのヒトの心理がわかるから怖いね。
Commented by (=゚ω゚)ノ!! at 2006-09-15 23:26 x
試聴して気付いたっ!そ~いや~、コレ、こないだラジヲで掛かっていたアルヨ♪
Commented by kugayama2005 at 2006-09-16 08:28
13日発売じゃけんね、かかったのでせう。なんかシランけど13日発売が多いのだこの9月は。
Commented by mariko-sugita at 2006-09-16 10:36
来月、10月13日の金曜日には、前川陽子さんのコンサートがありますよ。
赤坂区民センターで、pm7:00~です。
実は今、同じ音楽事務所なの・・・ 
Commented by kugayama2005 at 2006-09-16 12:13
そうそう、CD買って・・・マリ子さんといっしょだと思ったけど、マリ子さんが行方不明家出失踪中だったので話題にしなかったんだ。
Commented by aquaNight at 2006-10-17 22:54 x
bgv.jpでインタビューが見れますよ。
かわいいですね
Commented by kugayama2005 at 2006-10-18 04:50
aquaNighさんありがとうございます。梅酒のソーダ割りがお好きになったようです。・・・日本市場にスポイルされないように気を付けてほしいですねえ。
by kugayama2005 | 2006-09-15 02:46 | ♪音楽の楽しみ(北中南米) | Trackback | Comments(13)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005