恵とも子「大人の匂い」

誰がかんがえたかこの赤い透き通ったレコードっていいですよね〜。フリマでゴミのように落ちていたのをボクが買いました。以前から“大人の匂い”ってなんかエロチックで、こんなアイドルに歌わせる歌かよと思っていたのですが、しかしどんな歌なんだろうと不思議に思っていました。

このレコード、ジャケットが失われているんですよ。ジャケが有れば驚くべき値段がつくにちがいありません。所詮はジャケに価値があるわけですが、ボクはべつになくてもかまいません。でもそれじゃ寂しいからネット上でジャケを探してパクリアップしようと思ったのですが、見あたらないので別のをパクってみました。

恵とも子「大人の匂い」_e0022344_6431559.jpg


恵とも子「大人の匂い」_e0022344_6434126.jpg


恵とも子「大人の匂い」_e0022344_6435714.jpg

by kugayama2005 | 2006-11-14 06:46 | ♪音楽の楽しみ(アジア太平洋) | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005