国府弘子「ポイント・オブ・ノーリターン」日本の女性ジャズピアニストふたたび(7)

これは単にこの写真を撮るためだけに持っていったCDです。沼津の千本松原から田子の浦方面をのぞんでいます。いにしへの東海道もこんな風景を見ながら歩いたのでしょうか。

国府弘子「ポイント・オブ・ノーリターン」日本の女性ジャズピアニストふたたび(7)_e0022344_18593552.jpg
Commented by 諏訪ッチ at 2007-07-14 00:08 x
なるほどな~面白いな~気に入りのCDを1枚持って、ジャケットに合った風景を探すのか、CDをたくさん持って旅に出て、その時手持ちのCDから風景に合ったジャケットを探すのか?
わざわざ写真を撮るためにいろいろなところに行くのにカメラは携帯?
推理は果てしなく続く・・・・・

人生の引き返せる地点はとっくに過ぎている事に突然気付く今日この頃。
Commented by kugayama2005 at 2007-07-14 00:44
諏訪殿、左様でござります。お気に入りのCDを持って、そのCDに合った風景を探すのであります。ただし、1枚ではなかなか難しいので、数枚持っていきます。・・・これはなかなか、推理と想像力を要する遊びです。・・・ポイント オブ ノーリタンとは、航空用語で「引返不能地点」というのだそうです。
by kugayama2005 | 2007-07-13 19:03 | ♪音楽の楽しみ(女性JazzPiano) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005