魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった

れんづ萌ぇ〜
あんじぇにゅ萠ぇ〜
魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_162279.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1643777.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1653444.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1664529.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1671812.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1675079.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1682051.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1685251.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1692553.jpg

魔鏡懺悔 アンジェニューまた買っちゃった_e0022344_1610694.jpg

ユリカモメの頭が夏羽で黒くなっているのわかりましたか?
アンジェニュー萌え〜、明日に続く・・・
Commented by トントン at 2008-04-19 22:06 x
!!!こんなに、部分的に、くっきりと・・・どうしてこんなに几帳面にお色変わりが出来るのでしょう!!!寅さん・・どこまでも笑わせてくれる、ユリカモメ!みてみたかったなあ~!
一枚目のウィンドウ、すごくいい、春らしい・・
Commented by 諏訪ッチ at 2008-04-19 23:24 x
フランス娘に首ったけのようですね。散人さんが惚れるのはわかるような色ですね。今度は何ミリですか?
Commented by kugayama2005 at 2008-04-20 02:10
トン姉さん目がプロですね。プロは黄色の中にある黄色、赤の中にある赤を見ますからね。色の中の色を撮れればカメラとしては合格です。
Commented by kugayama2005 at 2008-04-20 02:15
諏訪殿、今日あらましを書いておきました。アンジェニュー・レトロフォーカス35ミリ、明るい方の玉です。最近広角系は撮っていないので、ちょっと手こずりましたが思いつくままに撮りました。
Commented by ekoekolove at 2008-04-20 15:37
ソフトでいいなぁ。
マニュアルなんですか?
このソフトさ、惹かれますけど、あたしには扱えないパリジェンヌ。
みこさん(漢字が出ない)と芍薬(牡丹?)がすんごい素敵です。
幽玄の世界みたい。
by kugayama2005 | 2008-04-19 16:11 | 魔鏡懺悔 | Trackback | Comments(5)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005