田中朋子「Almost」(女ジャピ18)

最近朋ちゃんに凝ってます、はは。CDはそうですねえ、札幌なら10店舗くらいで買えますかねえ、はは。出来れば札幌−小樽ラインから南へ出てきてほしくないですねえ。そういえば8月に予約した札幌便のキップをキャンセルして、9月末に変更しといた筈だが・・・朋ちゃんのライブに合わせるべきだよな・・・っしかしHPもってないシトのライブスケジュールさがすの不可能に近いなあ。あるインタビューで→Q「CDはどこで買えますか」→朋「札幌ではいろんな店がおいてくれてます。他には・・・私パソコン持ってないんです、ははは。やりたいことを、やりたいようにやってるだけですから私」・・・相当天然ですね、朋ちゃ〜ん。(日本は札幌だけじゃないんだぜ〜)

田中朋子「Almost」(女ジャピ18)_e0022344_3151745.jpg
Commented by kugayama2005 at 2005-09-12 09:29
女ジャピまだ続く・・・なにしろCDの整理が悪いもので探せば出てくる女ジャピの山、状態。この際、あと少し新規に補充して女ジャピをもうすこし続けます。あと4、5人かな。さすがとれたて女ジャピというわけにはいかず、円熟なされそうな方々も混じってきていますが。【自レス】
Commented by lunasmile at 2005-09-12 19:28
ねー、正直に答えて!この女ジャピの方々を聴かずに死んじゃったら、あたしは悔いを残すことになるのでせうか?
Commented by kugayama2005 at 2005-09-12 20:48
あのね、女ジャピを聴こうが聴くまいが、悔いを残して死ぬわけです。でももし、最後までこの女ジャピを読むとすると、このあたりは聴かずに死ねるかってのがうすうすわかってくるわけ。
by kugayama2005 | 2005-09-12 03:14 | ♪音楽の楽しみ(女性JazzPiano) | Trackback | Comments(3)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005