黒田京子「Do you like B?」(女ジャピ20)

馬鹿になれないヒトっているんです。そういう難しい宿命を背負ってしまったこのヒトに、世界はどう見えるのでしょうか。Bをジャズの弦楽三重奏にするということをなぜ思いつくのかボクには理解できないけれど、聴いていて実は、楽しかった。でもその楽しさは弦楽の“語り”の楽しさであって、さらにその表裏でピアノまで語るとなるとちょっとボクには重くなってくるじゃないですか。だから「Do you like B?」って言われると逃げ出します。
黒田京子HP:http://www2u.biglobe.ne.jp/~kkyoko/

黒田京子「Do you like B?」(女ジャピ20)_e0022344_4202084.jpg
by kugayama2005 | 2005-09-14 04:18 | ♪音楽の楽しみ(女性JazzPiano) | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005