三輪洋子「In the Mist of Time」(女ジャピ24)

三輪洋子・星の天蓋から始まったこの突然の微個マイブーム、女ジャピ(女性ジャズピアノ)ですが、また三輪さんに舞い戻りつつまだ終わる気配がありません。なぜなら、ちょっと仕事が一段落したのでCDを整理する時間が出来たのです。

三輪洋子「In the Mist of Time」(女ジャピ24)_e0022344_42142100.jpg
Commented by nightly at 2005-09-18 10:13
おおっ!これまた小生好みのお写真!!CDジャケもブーシーなコンポジションで、ちょっとノスタルジックでグーです。先日のトリュフォーちっくな芝公園de濡れたパリジャン写真と双璧です!!って、ちょっとほめすぎか?
Commented by kugayama2005 at 2005-09-18 16:01
うふうふ、あんまりほめるのでロケ敢行。っていうかも〜命の洗濯、沼津に来ました。ここ1ヶ月くらいなにか仕事いそがし過ぎ、8月は一日も休みなし、朦朧として女ジャピをアップしてました。今日は持参のCD、秋吉敏子と高瀬アキ聴くぞ〜。
by kugayama2005 | 2005-09-18 04:21 | ♪音楽の楽しみ(女性JazzPiano) | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005