2017年 04月 04日 ( 4 )


2017年 04月 04日

夢千夜一夜【第206夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第206夜】

世界陸上だかワールドカップだかに
派遣される、
ムービーのクルーいるじないですか。

最後にゃ空港の床に寝ながら編集してたって、
たいへんすよね、こりゃもう、
アボガド食い食い飢えをしのいだってざまぁ、
などと言っている。

e0022344_08170264.jpg



by kugayama2005 | 2017-04-04 23:19 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 04日

夢千夜一夜【第205夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第205夜】

列車の車内に
模型の線路を敷設。
模型の「とき」を走らせる。

次の車両を走行中
脱線、転覆する。

乗客に謝り復旧に行くと、
列車は寂しい駅に止まっている。

荒涼とした風景を
内川選手が眺めているので、
シベリア?、と言うと内川選手はにっこりする。

e0022344_04412391.jpg


by kugayama2005 | 2017-04-04 04:39 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 04日

夢千夜一夜【第204夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第204夜】

いろいろ論争するのが好きなやつが多くて面倒なので、騎馬民族が朝鮮半島の南端まで来ていきなり船に乗るわけがないだろうと面罵し、揚子江に依拠した海洋民族なら陸の見えない海を恐れることもなく、海女や鵜飼で推して知る技能を伝えた。潜水漁労、縄文土器の制作が女性の仕事だったことも無視できない、などと思いつきをしゃべる。

e0022344_02323310.jpg


by kugayama2005 | 2017-04-04 02:29 | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 04日

夢千夜一夜【第203夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第203夜】

数人で論争している。
ニューギニアの島伝いにシンガポールを目指し、
なんとか北上して日本に帰るのだと、
いや、危険ではあるが可能な限り
飛行機を待つのだ、と。

そのうちの一人の准尉が、
さて俺がどこに鍵を隠したかわからんか?
と、捨てぜりふ。

鍵は、
鍵のかかった革カバンの中から見つかる。
何かのトリックだろう。

e0022344_02165533.jpg


by kugayama2005 | 2017-04-04 02:14 | Trackback | Comments(0)