久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 09日 ( 2 )


2017年 06月 09日

夢千夜一夜【第321夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第321夜】

企業のイメージキャンペーンで最終的な企画を募集しているとなれば、何か統一的なイメージみたいなものないのかなぁなどと考えたが、近くの先輩の事務所に行ってみると、その同じテーマで論議をしていて、やれコピーがどうの、コーポレットなんのかんのと、半世紀前の議論ではないか。ポスターをどうするかとも言っている。しかし、それは景気付けの話であって、それらができていく上で最終的に何を発信するかということではないのだろうか?、でも、そこまでさかのぼって議論すること自体、今まで何をやってきたことがさっぱりわからないけど、どういうつもりなんだろうと言うことになってしまうな。

e0022344_12390250.jpg


by kugayama2005 | 2017-06-09 23:59 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 09日

夢千夜一夜【第320夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第320夜】

花屋で買った花を飾ったり、球根を植えたりするサイトを借りることができるらしい花屋で、花を買うという事はまったくしないないんだけれど、そういうサイトがあればちょっと借りてみたい気もした。しかしどう利用するかということについてじっくり考えてみると、なかなかアイデアは浮かばないものだ。

e0022344_12195619.jpg


by kugayama2005 | 2017-06-09 12:18 | Trackback | Comments(0)