久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 23日 ( 3 )


2017年 06月 23日

夢千夜一夜【第342夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第342夜】

風呂の扉を開けると、老人が死んでいる。エメラルド色の瞳を見開いて、固まっている。その旨知らせに行き、ドクターではないその人は、俺のフェラーリのメガネはどこだ!、と怒っている。歌舞伎のセリフのように、おれのーふぇらーりのーぅ、と言っているので偽医者と思った。

e0022344_08473186.jpg


by kugayama2005 | 2017-06-23 23:45 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 23日

夢千夜一夜【第341夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第341夜】

大阪の新聞社で仕事をしてくれと言うことで、何かメールが来ている。登録料120円を払うと、その後の報酬の一部が振り込まれるということだ。一体誰が何を考えてこんなことをしているのか知らないが、まぁ1、2年間は大阪でぶらぶらしてみるのもいいね。

e0022344_08403575.jpg


by kugayama2005 | 2017-06-23 08:39 | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 23日

夢千夜一夜【第340夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第340夜】

評論家のような人がやってきて、あなたの場合はまだ時間があると言うような余分な余裕が幸いしているのではないですかと言う。今そのことを言ったのになぜいないときに言ったことを蒸し返すのか?、それは石川啄木じゃないんだから、まだ10年だか20年だかは余裕があると言うことを前提に生きているからね。彼が、あなたは表情と考えていることが違うんですというので、ばれたかといって笑わせようとしたがしらけてしまった。

e0022344_18064960.jpg


by kugayama2005 | 2017-06-23 00:05 | Trackback | Comments(0)