久我山散人

kugayama05.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 30日 ( 1 )


2017年 08月 30日

夢千夜一夜【第434夜】 ライカ ズミルックス f1.7/23mm ASPH

【第434夜】

国会議事堂の外壁に、さらに細長い石を取り付けようとしている。厚さは10センチ位しかないのに、長さは30メートル以上ある。まず上端を取り付けてからでないと自立しないので、作業は難しいと思うが、作業員は置いただけで自立するということを前提に置こうとしている。これは無理だと思う間も無く、石材はくずおれてしまった。たくさんの作業員がやってきてうろうろしている。建物の中に入ると、半裸の男女が組体操をしている。薄気味悪いので外へ出ようとする。地下の売店には猫を売っていて、子猫が生まれない猫だと言う。きれいなグラデーションで、薄いベージュ色の変わったシャム猫のようだ。地下道を抜けると、見知らぬ郊外の住宅街に出てしまった。

e0022344_20125139.jpg


by kugayama2005 | 2017-08-30 20:09 | Trackback | Comments(0)