魔鏡懺悔 G1でライカを等を使う OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6

レンズ開発者様たちに失礼をして言わせていただければ、この値段で買えるレンズで撮れれば、他のメーカーは潰れてしまうのです。ワタクシすなわち初級シロウトは、ポスターにするような写真を撮っているわけではないので、そこそこ楽しめて、パソコン画面サイズで高品質であれば良いのです。ZUIKOレンズはとっても好きですが、値段を倍にして、もうちょっと撮って満足なレンズにしていただけたほうが・・・、と思います。結論、良いレンズです。

ヒコーキ、撮りました、まあまあよいよい
魔鏡懺悔 G1でライカを等を使う OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6_e0022344_11351360.jpg

メダイチドリまちがえたコチドリくん撮りました、まあまあよいよい
魔鏡懺悔 G1でライカを等を使う OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6_e0022344_11353454.jpg

コアジサシ撮りました・・・これが限界か・・・
魔鏡懺悔 G1でライカを等を使う OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6_e0022344_11355549.jpg

そこにあったクチナシを撮ろうと思ったら、いきなりオオスカシバ!
魔鏡懺悔 G1でライカを等を使う OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6_e0022344_11384052.jpg

鳥ならサンコウチョウ、蛾ならオオスカシバって、・・・撮れなかった、泣。
魔鏡懺悔 G1でライカを等を使う OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6_e0022344_1143199.jpg

ピントが合うまで時間かかり過ぎ、したがって、こういうゲージツ的な写真量産。
魔鏡懺悔 G1でライカを等を使う OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED70-300mmF4.0-5.6_e0022344_1144448.jpg

Commented by ekoekolove at 2009-06-07 12:17
サンコウチョウ行かなかったんだ。
Commented by kugayama2005 at 2009-06-07 12:31
繪子たん、おいらもシゴト忙しくてさ、気合いが入らなかったぉ。
そんなことじゃだめだね! がんばるぉ。
Commented by ekoekolove at 2009-06-07 12:35
たまには休むのもいいよ。
実際体が疲れてちゃ休めなきゃいけないしね。
天気がいいと出掛けたくなるけどさ、そう云う時に退廃的に過ごすのもいいもんだ。
とあたしは、ひとりなのをいいことに紹興酒飲んでるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Commented by kugayama2005 at 2009-06-07 13:03
繪子たん、
土日は小池輝男の映画をみて満足したぉ。
「網走番外地」
「徳川女刑罰史」

日本ではヤバくて公開できない、
「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」・・・
Commented by ekoekolove at 2009-06-07 13:10
面白そう!
なんか2番目にヤツは、AVのタイトルみたいだが?
乱歩の、日本で公開しなくてどこかでしたの?
フリークスみたいなもん?
Commented by kotonoha222 at 2009-06-07 19:49
飛び物がお上手ですね。
飛行機から蛾、鳥様々特にメダイチドリの眼のあたりが可愛いですね。
初めて見ましたが・・・
下の猫ちゃんも可愛い!♪
Commented by kugayama2005 at 2009-06-08 01:43
しおりさん、あ、そういえば飛びものばかりですね。
カメラといえば飛びものを撮るもの、と思っている。
そんなことがばれましたね。
Commented by kugayama2005 at 2009-06-08 02:08
繪子たん、石井輝男の映画と書こうとおもって間違って小池と書いちゃった。小池朝雄が強烈だったからかなー。繪子たん映画の事は俠客よ。じゃない、今日書くよ。
Commented by ekoekolove at 2009-06-08 08:50
コロンボ?
鳩さん?
石井って見ると、石神井に見えちゃう。
もう公園フェチ。
Commented by Roberto at 2009-06-08 09:10 x
sigmaのOEMのやつですね、僕も以前使っていました。

もっと小さい40-150mmキットレンズの写りも素晴らしいです。AFも速くなりましたよ~
プラマウントだけが残念ですが。
Commented by kugayama2005 at 2009-06-08 20:44
繪子たん、そうそう、刑事コロンボの声優として忘れられない声優でもある小池だけど、ぬあんと、小池の吹き替えの録音がどっかに行ってしまって無いらしい。まあ、だれかが故意に捨てたのだろうけど。
Commented by kugayama2005 at 2009-06-08 20:45
Robertoさん、まいったまいった、40-150mmも魅力的ですよ。今、凄く安いのですね。んん。
by kugayama2005 | 2009-06-07 11:39 | Trackback | Comments(12)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005