梅雨だから女性ヴォーカルでも聴いてみよう Lisa Ekdahl/It's oh so quiet ~ Rivers Of Love

いよいよ明日の夜8時、リサ・エクダールのパリ・オランピア公演であります。東京〜パリの時差は8時間、今は先方がサマータイムなので7時間です。したがって日本時間では土曜日の午前3時からということになりますね。

記念に、フランス版CDと、英国版CDをアップします。そしてオランピア公演がDVDになるよう、星に祈りましょう。

スミマセン、小生のスキャナーが安っぽいのでお肌が荒れてしまいましたが、元の画像は奇麗です。

梅雨だから女性ヴォーカルでも聴いてみよう Lisa Ekdahl/It\'s oh so quiet ~ Rivers Of Love_e0022344_20252510.jpg


梅雨だから女性ヴォーカルでも聴いてみよう Lisa Ekdahl/It\'s oh so quiet ~ Rivers Of Love_e0022344_20254795.jpg


リサは最初、フランスで受けたのですね。仏盤は化粧なし。これじゃあんまりコドモっぽいじゃないですか。で、1stアルバムは、きついお化粧なんだった、ということがわかりました。下の英盤は、再婚相手の何とかポーと曲作りしていたころのリサです。ブーっ!
Commented by Roberto at 2009-06-19 09:13 x
ん? この仏盤のタイトルは、持っていません。
When did you leave heaven と同じですか?
それともまだ知らないアルバムがあったのか!
Commented by kugayama2005 at 2009-06-19 20:22
Robertoさん、

http://kugayama05.exblog.jp/7158499/

上の記事を見るとわかりますがWhen did you leave heavenのアルバムは2種類ありまして、1998/05/08/RCA Victor盤の方にのみIt's Oh So Quietが入ってます。
Commented by Roberto at 2009-06-19 20:55 x
この仏盤、もしかしてシングルですか?
Commented by kugayama2005 at 2009-06-19 21:25
Robertoさん2曲入ってますので、シングルと言うべきかどうかわかりません。
2枚もっているので、1枚さしあげます。
音質は悪いです、ははは。
Commented by fen at 2009-06-20 00:22 x
このジャケット初めて見ました。
Amazon.frも一時期覗いていたのですが、気づいてませんでした。
これだとVoiceだけではなく、本当に「ろ」ですね。
Commented by kugayama2005 at 2009-06-20 19:19
fenさん、これだとコドモですね。でもこの時もう結婚していたのでは?
これはebayで買いました。
Commented by kugayama2005 at 2011-04-19 23:21
Robertoさん、たいへんです、たいへんです、
 すみません、ここに何かカキコまれたですか?
  今、まちがって削除してしまいました!!!
Commented by kugayama2005 at 2011-04-20 20:38
Robertoさん、思い出しました、デイブレイクという曲がなんだか嫌だったのは、何とかポーという、リサの2番目の夫のギターが入っているからだ!、ですね。
by kugayama2005 | 2009-06-18 20:11 | Trackback | Comments(8)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005