東京ノスタルジア(46)雨の赤坂 ゼプトン

ゼプトンの青、青、青と気になって青をさがしたが良い青はなかった。赤坂で青をさがすのに無理があったか。

東京ノスタルジア(46)雨の赤坂 ゼプトン_e0022344_17332640.jpg

東京ノスタルジア(46)雨の赤坂 ゼプトン_e0022344_17334652.jpg

Voigtlander Septon f2/50mm
5D2ボディにつけています。
Commented by ekoekolove at 2009-09-04 03:33
'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、
青ならなんでもいいみたいになってるよw
Commented by kugayama2005 at 2009-09-04 08:45
ゑ子たん青なら青山で撮らなきゃいけないんだぇ。この日は赤坂のホテルに潜んでいたんでまずかったのぃ。だからその点無理があるんだぉ。
Commented by 諏訪ッチ at 2009-09-04 18:08 x
赤坂には大きなバッチを付けて、青い顔をしたおじさんが増えているのではないですかぁ~
Commented by kugayama2005 at 2009-09-05 14:42
諏訪殿、それはチョッと違って、大きなバッチを落として、青い顔して請求書の束をかかえて、うろうろしているオヂさんはいますよ。
by kugayama2005 | 2009-09-04 00:00 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005