秋冬の鳥撮り(34)すずめちゃん meets 鳥撮りおじさん

紅蓮さんにほめられたので、次々あっぷしてしまおう。

秋冬の鳥撮り(34)すずめちゃん meets 鳥撮りおじさん_e0022344_22192986.jpg

秋冬の鳥撮り(34)すずめちゃん meets 鳥撮りおじさん_e0022344_22202334.jpg

秋冬の鳥撮り(34)すずめちゃん meets 鳥撮りおじさん_e0022344_22261113.jpg

秋冬の鳥撮り(34)すずめちゃん meets 鳥撮りおじさん_e0022344_22272821.jpg

秋冬の鳥撮り(34)すずめちゃん meets 鳥撮りおじさん_e0022344_2228753.jpg

秋冬の鳥撮り(34)すずめちゃん meets 鳥撮りおじさん_e0022344_22284982.jpg

Commented by 諏訪ッチ at 2009-12-06 23:28 x
諏訪のスズメは今激減しています。
何があったのだろうか。
Commented by トントン at 2009-12-06 23:44 x
日本刺繍で鳥を刺すときは、羽なんて流れのとおりに刺すの・・・こんな写真がったら、ばっちりなんだけど・・もう、刺す腕が無いものなぁ~~美しさを眺めるだけでもよいことにしよう!
Commented by kugayama2005 at 2009-12-07 08:44
諏訪殿、日本家屋がなくなると、巣を作る場所がへって、スズメも減るらしいです。あるいは天敵がのさばりはじめたのかも知れません。
Commented by kugayama2005 at 2009-12-07 08:46
トン姉、鳥の羽根は複雑だから、こうして、じーっと見ないと再現できませんね。スズメの絵を描いてみなさい!、といって描ける人は少ないそうです。
by kugayama2005 | 2009-12-06 22:29 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005