年末なので自主音楽祭映画祭(12)ELISA PARAISO/da maior importancia

紹介がおそくなっちゃったけどごめんねエリザ、だってこんなアルバム、誰にも知られたくない。お母さまが月1500万円くださったら世界中のエリザを買い占めるのに。だけど大晦日だから教えちゃおうこれも友愛路線だ。一聴、ホベルタ・サーかと思っちゃいましたが、いや、そっくりくりそだが、ちょっとお姉さんでその分しっとりと繊細な・・・ブラジルってこんなお姉様が山のように生息しているのだらうか。お寺の鐘なんかいくらならしても煩悩なんてなくならねえぞ馬鹿野郎。

年末なので自主音楽祭映画祭(12)ELISA PARAISO/da maior importancia_e0022344_363447.jpg


1. Da Maior Importância
2. Coração Vulgar
3. Teixeira
4. Mulher do Norte
5. Imitação : com Teresa Cristina
6. Em pé no Porto
7. Mané Fogueteiro : com Guinga
8. Santo Forte
9. Pássaro Pênsil
10. Mar Deserto
11. Can´t Find my way Home
by kugayama2005 | 2009-12-31 03:07 | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005