2010年◎聴いてみましょう!(10)浅川マキ / 幻の男たち

マキしゃん!、お願い成仏してちょうだい、しかしまあ、なんでこんなポトスが・・・「後期昭和」に現出してしまったのか。これでは「水木しげる」なのだ。どろどろになって、異界アジアに溶けていく日本なのです。日本人の立ち位置は、じつはスゴく難しいと実感した。ありがとうマキしゃん!、あの世ではタバコはやめてください。お願いです。

2010年◎聴いてみましょう!(10)浅川マキ /  幻の男たち_e0022344_21433033.jpg


1. 淋しさには名前がない
2. ハスリン・ダン
3. ふたりの女のうた
4. 午後
5. 夜
6. 暗い眼をした女優
7. マイ・マン
8. それはスポットライトではない IT’S NOT THE SPOTLIGHT
9. 霧に潜む
10. 町の汽船
11. Good Bye
12. かもめ
13. 夕暮れのまんなか
14. 夕凪のとき
Commented by (=゚ω゚)ノ!! at 2010-01-23 14:31 x
ゴリラが出た~!三(=*ω*)ノ
Commented by kugayama2005 at 2010-01-23 15:45
のし(=゚ω゚)ノ!!
 をじさんのジンセイは、これからだっ!
Commented by Roberto at 2010-01-25 01:07 x
この人のこと全然知らないのですが、亡くなってからその魅力があちこちから聞こえてきます。
聴いてみようかな、、、
Commented by kugayama2005 at 2010-01-25 08:41
Rober父さん、なにせアンダーグラウンドですので、って、もう死語ですね。ユーチューブでたくさんアップされていますので、いまやアンダーグラウンドなんてことは不可能な時代なんですね。人の隠れる場所がないので隠れたい人は引きこもりになってしまうのではないでしょうか。
by kugayama2005 | 2010-01-22 21:43 | Trackback | Comments(4)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005