GH2+LUMIX 100-300mm

今日、ひさびさの開放感、自由な一日、新しく買ったGH2を持って出た。
 本体392g、レンズ520g

これが当面の動画撮り、基本形なのだ。
 帰宅して、たわむれに、(ずっと安価な)オリンパスのレンズをつけてみたら、
  凄くよく写るのでびっくりしてしまった。

やばす
 高い買い物だったかの?

しかし、GH2はなかなか自信に満ちた良い機体だ
 GH1は、これでいいんかの〜、というやや弱気な点を感じるが、
  GH2は、これでどうだ、と開き直った感がある。

GH2+LUMIX 100-300mm_e0022344_22345281.jpg

Commented by ekoekolove at 2010-11-21 00:12
何を今さら。
高いもんなんかしょっちゅう買ってるじゃんかwwwww
よつぱらい親ヂめ~~~
あたしは酒も飲めないんだぉぅゼェゼェ
なんの谷間ってしらばっくれんなおぅ~~~
Commented by kugayama2005 at 2010-11-21 00:22
繪子たんたしかにのう
 キャノンとかニコンの高いものに比ぶれば
  ¥高くない
パナソニックなんて馬鹿にしてたけんどよ
 電機メーカーのセンスも
  なかなかのもんだなあ
Commented by ekoekolove at 2010-11-21 00:38
帰宅してたわむれに何撮っただよ。
明日もお出かけは無理だぬー(´;ω;`)
そろそろ寝よう。。。。。
Commented by kugayama2005 at 2010-11-21 00:44
谷間
Commented by トントン at 2010-11-21 01:01 x
お~、また新入りが!!!動画用?気が合いそう?期待しますよぉ~♪
曲作りもこれでまた、変化がかしら~~
Commented by ekoekolove at 2010-11-21 12:17
おっちゃん谷間あるだか
Commented by kugayama2005 at 2010-11-21 14:36
トン姉、動画用、アップグレードですよ〜ん。
 でもたいしたことないか^^
  やばっ
Commented by kugayama2005 at 2010-11-21 14:37
繪子たん、なにゆうとる、
 谷間のあいだに、百合がある。
Commented by 諏訪ッチ at 2010-11-21 23:19 x
おぅ~
早速購入ですか!
写真雑誌では、かなり評価が高いですね。
ソニーも頑張っているし、電機メーカーならではのカメラが出てきたような感じですね。
レンズさえしっかりしていれば、デジカメは電機屋さんの商品なのですよ。

Commented by kugayama2005 at 2010-11-22 08:41
諏訪殿、GH2はシャッターは早いし、ピント合わせも早くて良いのですが、静止画を撮ってないので画像はまだ未調整です。今のとろこ、すこしやっぱり解像度と、色彩のメリハリに欠けますかな。まあイオスでも好みの画像が撮れるまですこぶる苦労しましたので、まだこれからです。
by kugayama2005 | 2010-11-20 22:35 | Trackback | Comments(10)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005