大西順子「WOW」(女ジャピ50)

ジャズってなにジャズってなに!?というとき、これを聴くしかないでしょう。ボクらは、どうして大西順子をもっともっときつく抱きしめないんだ?この大西順子を。ボクたちが希望を持って生きていく可能性はまだゼロじゃないはずだWOW。・・・終わらなくなってしまったこの“女ジャピ(女性ジャズピアニストを聴く旅)”は50回目。いわゆるキリ番というやつで、これをまた一里塚に。最初は2000年前後からデビューした新人をさらさらっと聴こうというつもりが、いつのまにかこんなことに。
大西順子/東芝EMIのページ:http://www.toshiba-emi.co.jp/jazz/artists/onishi/
<ブログ内リンク:大西順子「JUNKO ONISHI TRIO」(女ジャピ36)

大西順子「WOW」(女ジャピ50)_e0022344_4544553.jpg
by kugayama2005 | 2005-10-14 04:55 | ♪音楽の楽しみ(女性JazzPiano) | Trackback | Comments(0)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005