ぼけてぼやけて春だからさ(16)Carl Zeiss Jena Flektogon 50mm F4

今週アップしている画像は、すべて先週土曜日に撮影したものです。今週末、もし撮りにいくと、もう葉っぱは大きくなってしまって、このレンヅの画角には入らないと思います。小さな葉っぱ撮りの季節は、ほんとうに短い。一番下の写真は、この時期、ひっそりと咲く、モミジの花です。

ぼけてぼやけて春だからさ(16)Carl Zeiss Jena Flektogon 50mm F4_e0022344_2011533.jpg

ぼけてぼやけて春だからさ(16)Carl Zeiss Jena Flektogon 50mm F4_e0022344_20114113.jpg

ぼけてぼやけて春だからさ(16)Carl Zeiss Jena Flektogon 50mm F4_e0022344_2013314.jpg

Commented by カンカン at 2011-04-22 12:28 x
春は命を感じる季節ですね。
下の方の小さい葉っぱもきれいです。
T.S.エリオット的にならず、純粋に楽しみましょう・・・
もみじの花こんな風に見えるのですね。新宿御苑で撮った写真を
よく見てみようっと・・ 花が咲いているのがあるかもしれない・・
Commented by kugayama2005 at 2011-04-22 21:21
カンカンさん、和風にたのしみませう。
 ぼんやりで、やっぱり春の風情でまいりませう。
by kugayama2005 | 2011-04-21 20:13 | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005