東京湾丸花蜂改め熊ン蜂(1)Large carpenter bee TOKYO Bay


Commented by ekoekolove at 2011-05-22 23:04
この子がマルハナたんなの?
あたしがあった子と眉毛が同じ!
にっぽん総ひれひれ?
Commented by kugayama2005 at 2011-05-23 20:13
繪子たん!
 これはクマバチぢゃないか!
  丸花ぢゃないおう!

クマバチもちょうかあいいからいいではないかの。
Commented by トントン at 2011-05-23 23:58 x
ははは、紛らわしい題名と、紛らわしい会話!!!しかも、羽者なのになんて危なっかしい飛び方、墜落しそうでないの・・・だから可愛いの?わらった~~~
Commented by kugayama2005 at 2011-05-24 08:47
トン姉、いや、わしが熊蜂のことを、丸花蜂と書いたので混乱しているわけですよう。熊蜂も花蜂の一種ではあるけんどね。
Commented by ekoekolove at 2011-05-24 20:55
あぬさ、じゃ、あの子はくまんばちなの?
Commented by kugayama2005 at 2011-05-24 21:01
繪子たん、繪子たん、そうだお
 熊さ、熊さ、熊さ
  クヌートも死んじまったし
   もう生きる希望が少なくなってきたので

次は文学の話題にしたい。
Commented by ekoekolove at 2011-05-24 21:28
んじゃ、ギリシャ神話と聖書教えてくれ
Commented by kugayama2005 at 2011-05-25 08:41
ギリシャ神話とかローマ神話は弱い
 北欧神話にしようか
  旧約聖書にわ弱い、だけど新約は旧約を基盤にしているから
旧約を知らないと新約はわからない。

それよかローマ人はなぜ古代ローマの神々をすててキリスト教になっちゃったか、がいいなあ。
Commented by ekoekolove at 2011-05-25 22:32
北欧ってサーガとかでしょ~
卒試の為にちょこっと読んで
オデット姫の相手の誰だっけあのひと。
最期を知ってびっくりした。
意外とヘタレで。
フローラとゼフィロスのなれ初めを知りたかったんだけど
もう本を買う時間すらない。
Commented by kugayama2005 at 2011-05-25 22:43
繪子たん
 ここから先はでいじょうぶ
  オスロ大学に入って、おしっこしたことがあるワガハイに

まかせろ。
Commented by ekoekolove at 2011-05-26 06:48
ここってどこ?
Commented by kugayama2005 at 2011-05-26 20:02
繪子たん、きまっているだ、ここは
 凶ガリの里、脳の黙狂を癒す北辺の駕等無魔莎駄腑鰤織だ。
Commented by 諏訪ッチ at 2011-05-28 23:25 x
わけのわからん会話が続いているけど、
この熊蜂はなぜピントが合っているのだろう?
マニュアルで追いかけたのかな?
Commented by kugayama2005 at 2011-05-29 11:11
諏訪殿、なんたって、脳天廃炉ですから気にしないでください。

 おお、良く良く言い当ててくださいました、
  手動でピント合わせしないと、撮れない画像です。
   MF撮影はそんな難しくないですよ。
    ついでに露出もマニュアルにした方が、良いです。
by kugayama2005 | 2011-05-22 11:58 | Trackback | Comments(14)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005