Kyrie Kristmanson <Origin Of Stars> / はつ夏の風となりたや女性ヴォーカル(12)

おフランスのレコード屋で「No Format!」、てのがあって、
 ともかくオサレで、まあここを見とくんなまし
  http://www.noformat.net/

Kyrie Kristmanson <Origin Of Stars> / はつ夏の風となりたや女性ヴォーカル(12)_e0022344_20355047.jpg

Commented by ゼペットおばさん at 2011-06-07 18:26 x
モニカゼッタールンドのお話をしようと思いながら時間が過ぎてしまいました。77〜79年にかけてストックホルムのガムラスタン(Old town)にあったStampen(切手、スタンプ)というライブハウスに顔パスで出入りしていて色んなアーティストを見る事が出来き特にアルバータハンターに会って話した事が思いでですね。モニカは旦那のベーシストの演奏が有るとやって来て横で編み物をしながら座っていましたが滅多に歌いませんでした、その頃は歌手と言うより女優活動が主だったようです。ビルエヴァンスと共演していた頃よりはちょっと老けていましたがまだ素顔でも綺麗でした。何だかとっても静かな人という印象でスターという感じはしなかったな〜。子供の時からの背骨の病気も有ったみたいで立つのがキツかったみたいでした。リサエクダールもお好きなんですか?
Commented by kugayama2005 at 2011-06-08 08:43
ゼペットおばさんこんにちは、作品は繪子たんのところで拝見しました。
 モニカの女優としての側面はまったく知らないので、これから開拓してみたいと思います。
  リサ・エクダールは最近ずっとスウェーデン化して、おかげで歌詞がわからないのですが、新アルバムが出ればそれなりに売れているようですね。
by kugayama2005 | 2011-06-07 00:36 | Trackback | Comments(2)

君の名前の意味を聞いたら “山のきつね” まき毛はいかんせん狐色 瞳は草の緑をうつす好奇心。


by kugayama2005